ピンク系より、こういうオレンジ系の焼けの方が絵画的で好き^^ 良いお空だわぁ~♪
mmさん こちらでもどうもです。
たまに出る紫がかったピンクの空もきれいですよ。
おはようございます^^ 大きな筋状の雲ですね~大きな薄明光線?^^ 赤と黒の色の違いが大きいですね。
mmさん おはようございます。
これはもう薄明光線と言うより、日差しそのものですね^^
一枚前のお写真にも写っていたけれど、赤い雲が目立ちますね。
この朝は筋状の光芒が雲を赤く染めていました。
名前:mm (ID:95d24c655c6a)
ピンク系より、こういうオレンジ系の焼けの方が絵画的で好き^^ 良いお空だわぁ~♪
名前:Baldhead1010 (ID:2eeace0b774b)
mmさん こちらでもどうもです。
たまに出る紫がかったピンクの空もきれいですよ。