![]() |
|
八王子まつり
![]() |
|
野反湖
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 1.4X Teleconverter(33087).
![]() |
|
野反湖
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 1.4X Teleconverter(33087).
![]() |
|
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II + 1.4X Teleconverter(33087).
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
赤い木の鳥居と石の鳥居が連なっていましたデス。
23/24スキーの為のオフトレ4:途中断念高尾山蛇滝コース11
千代田稲荷大明神4・連なる鳥居
正一位お稲荷様2・千代田稲荷大明神4
👆
23/24スキーの為のオフトレ 、または、正一位お稲荷様
を検索欄にペーストされると、一連の拙作を続けてご覧になれます。
名前:K2DESU (ID:aae50317181a)
あ゛様
暑い中、撮影ご苦労様でした。
1.>八王子まつり
4年ぶりの撮影らしいですネ。
#51564 #51573 #51824
2.流石に、明瞭さ等は、こちらのα7R4の#60503等の方が優れているようですネ。
ですが、私の一番の好みは、#51573:夏祭りです。
古いボディのα900でも、
速射・暗部の再現性は劣るとしても、結構つかますネ。
3.質問
#60352の
>隈があると顔認識しませんw
ですが、お面を被っていても、顔認識するのでしょうか?
名前:あ゛ (ID:6bf8ff5b4f44)
K2DESUさん、こんばんは。
ご質問の顔認識、お面も苦手なようです。
ヒョットコは全くダメ、オカメも殆ど認識できませんでした。
また、お面を被った踊りてさんより、後ろのお囃子の方にフォーカスしてしまうので、思った通りに撮影ができなかったです。
さっき、お好みかなと思う画像をアップしました。