![]() |
|
![]() |
|
三渓園。
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II.
![]() |
|
三渓園。
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II.
![]() |
|
三渓園。
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II.
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
今日はせせらぎ公園のお祭りで店は出店状態、人混みも多くいつものようには撮れませんでした。
![]() |
|
せせらぎ公園。
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II.
![]() |
|
カルガモ。せせらぎ公園。
FE 70-200mm F4 Macro G OSS II.
名前:mm (ID:e3ba21a7fb5c)
入道雲と言うにはちょっと違う気がするけれど、空の青さや雲の白さはすっかり夏!
名前:Baldhead1010 (ID:a797bab9d7ef)
mmさん こちらでもどうもです。
これはもう入道雲(積乱雲)ですね。
このあと上昇が止まって金床雲になりました。