おはようございます^^ 優しいお空! これが朝だったら一日気分良く過ごせそう^^
mmさん おはようございます。
なんだか秋の空のような感じです。
薄明光線のような筋状の雲ですね。でもお日様が顔を出すところとちょっと違う場所だわ。
mmさん こちらでもどうもです。
この画像には山際低く雲の影が黒く伸びています。
おはようございます^^ 何だかヨタヨタしたような年寄りじみた飛行機雲(^^;
飛行機雲も時間が過ぎるとヨタリます^^