おはようございます^^ 良い夜明けですね。早起きするとこういう景色が見られるって言う所が良いです。 夜明けの歌(岸洋子さんが歌ったかな)を思い出します。
mmさん おはようございます。
夏至も近づき、4時前には東の空も白んできました。
おはようございます^^ 目立たない程度の小さい色の変化が穏やかで美しいです。 この所空は雲ばかり、気分がめいります。
関東甲信越地方はもう梅雨に入ったようですね。
こちらも今週末には入るかも知れません。 そうなると、きれいなお空は望み薄です。
田圃の稲が大きくなる前の美しい映り絵の時期ですね。
mmさん こちらでもどうもです。
今では緑濃くなって、写り絵はほとんど見られなくなりました。
ただただ美しいーーー!
このグラデーションがなんとも言えません。 飛行機から見る朝夕の地平線も大好きです。
名前:mm (ID:bf9b9632457d)
おはようございます^^
良い夜明けですね。早起きするとこういう景色が見られるって言う所が良いです。
夜明けの歌(岸洋子さんが歌ったかな)を思い出します。
名前:Baldhead1010 (ID:c478fe17e77b)
mmさん おはようございます。
夏至も近づき、4時前には東の空も白んできました。