こんにちは^^ 軽やかな雲ですね。こういう雲って当地ではあまり見かけない気がしますが、出る場所を選ぶのかな~ 出物腫物所かまわず、だけれど雲は違うか^^
mmさん こんばんは。
こういう高い雲は、西から東に流れており、日本中でそんなに変わることは無いと思いますので、空を見る頻度の違いでしょうか?
こんにちは^^ 良い映り込みですね~♪ 短い早苗は髭の剃り残しみたい(^^ゞ
mmさん こんにちは。
仕事してた頃は毎朝ヒゲを剃っていましたが、リタイアすると無精になり、2,3日は剃らずに過ごしています。 カカに「剃り!」と言われます^^;
雲が印象的です。 田植えのタイミングは西も東も差はないみたいですね。
あ゛さん おはようございます。
こちらでの田植え時期は極早稲が3月下旬、早稲が4月中旬、中稲が5月中旬、中山間部に多い晩稲が6月中旬ぐらいでしょうか。
あら、こちらはもっと絵画的で美しいわぁ~!
mmさん こちらでもどうもです。
この日から10日あまり経過して、田んぼはかなり緑が濃くなってきています。
おはようございます^^ 綺麗ですね~!! 特に左側の映り込みのお色がとっても美しい♪
mmさん おはようございます。
この日以降、きれいな朝空は見られませんでした。
これはまた飛行機雲(?)も一緒?ぴったり円(「こ」の変換が出来ない)と線が接して素晴らしいです。 何だかわたくしのパソコンのせい?うまく変換が出来ないです。
拡大して見ると、飛行機雲の先に黒くジェット機本体も見えます。
弧を描く・・・すぐに変換できました。 文字変換ソフトはマイクロソフトIMEじゃなくてATOKを使っています。
名前:mm (ID:0e219b1cf69c)
こんにちは^^
軽やかな雲ですね。こういう雲って当地ではあまり見かけない気がしますが、出る場所を選ぶのかな~
出物腫物所かまわず、だけれど雲は違うか^^
名前:Baldhead1010 (ID:031147133d81)
mmさん こんばんは。
こういう高い雲は、西から東に流れており、日本中でそんなに変わることは無いと思いますので、空を見る頻度の違いでしょうか?