おはようございます^^
五線紙の上に日傘が乗っかっているみたい^^
mmさん おはようございます。
電線に鳥でも留まっていればなお良かったですけどね^^
日本のこういう田植え直後の風景ってやはり良いものですね。平和だな。
ウクライナみたいにこんなところへ爆弾が落ちたらとんでもない景色になります。
おはようございます^^ 久しぶりに田圃への映りを見た気がします。 田植えも済んでいるのですか?
ここの水田は4月16日頃に田植えが終わりました。 今ではほとんどの田んぼで早苗が揺れています。
名前:mm (ID:192bf9b52a20)
おはようございます^^
五線紙の上に日傘が乗っかっているみたい^^
名前:Baldhead1010 (ID:c7dbb07e4ca5)
mmさん おはようございます。
電線に鳥でも留まっていればなお良かったですけどね^^