おはようございます^^ 最初のお写真が特にそうですが、お星さまがきれいですね。 家もグリーンに光っている所やかなり明るい所がありますが、農業のため?明るくしてあるのでしょうか?
mmさん おはようございます。
月明かりがあると、星空はすぐに被って白くなってしまいます。 この画像見える緑の建物は、生コンクリート会社の建物です。 所々明るく見えるところは外灯の明かりの影響です。
雲が低い所にあるのが良い雰囲気を出していますね。
mmさん こちらでもどうもです。
散歩の途中、この雲を見て、家へ引き返してカメラを持ってきたんです^^
こんにちは^^ 夜中のお写真?日光じゃなく月光なんですね。 結構明るいですね。
mmさん こんばんは。
夜中と言うより、未明の丑三つ時です。 この日は満月はとうに過ぎていましたが、かなり明るいですね。
名前:mm (ID:75a054a38686)
おはようございます^^
最初のお写真が特にそうですが、お星さまがきれいですね。
家もグリーンに光っている所やかなり明るい所がありますが、農業のため?明るくしてあるのでしょうか?
名前:Baldhead1010 (ID:1080d72746b2)
mmさん おはようございます。
月明かりがあると、星空はすぐに被って白くなってしまいます。
この画像見える緑の建物は、生コンクリート会社の建物です。
所々明るく見えるところは外灯の明かりの影響です。