レンズはSIGMA 70mm F2.8 DG MACRO
おはようございます^^ ムラサキケマン、色は白くピンクが勝ってますね~ あまり見たことが無いような・・・わたくしが見るのは青っぽい。
mmさん おはようございます。
ムラサキケマンは全体に濃い紫色ですが、この画像は逆光で撮ったから白飛びしているんじゃないかと思います。
昨夜の人里 綺麗です
奥多摩
「春の道は歩くのではなく楽しむためにある。」ですね。 この道を春が歩いてきたんだなぁと思うことも良くあります。
gigoさん、どうもです。 日が落ちての帰り道、脇道に見えた赤い花がとても艷やかだったので思わずシャッターを切りました。 春は時には駈歩で行ってしまうので。
大船フラワーセンター。
おはようございます^^ 柔らかくて美味しそう~♪(へへ;
ギボウシの新芽はウルイと言われていますが、ほとんど癖はなく、なにかぬるっとした食感だったと記憶しています。