![]() |
|
500mmF8 Reflex
![]() |
|
500mmF8 Reflex
![]() |
|
今日は皆さんこの馬を撮りに来てましたね。パドックはGI並みの混雑でした。
![]() |
|
下手ですいません。
ちなみに、6着争いです。
![]() |
|
春ですねぇ。
![]() |
|
スカパーで鉄道写真の撮り方って番組見て触発され
今日撮ってきた。
時刻表見て、次、来るぞ!!とか構えたりするの結構楽しい。
![]() |
|
a350のゼロ号機を返し、最近は製品化された物を使ってます。
![]() |
|
庭の花を撮っていたら、ふと落ち葉に目が留まりました。
![]() |
|
雨の日に撮ったので濡れて質感が違って見えます。
![]() |
|
自宅の裏に咲きました。