おはようございます^^ 幾筋もの放射状の線が心地よいです。
mmさん こんにちは。
希望の持てる明日が来そうです。
横浜港大桟橋。
わぁ~奇麗~ 雲が横切っているのが面白い構図ですね。ま、雲が自分で考えたわけじゃないけれど。
mmさん こちらでもどうもです。
雲がgood jobです。
こんばんは^^ 芸術は爆発だー じゃないですが、光った家から雲が爆発したように見えました。
mmさん おはようございます。
夕日が当たると感傷的になります。
山下公園。
横浜港山下埠頭。
訂正:「くまの」->「もがみ」
名前:mm (ID:0dd561fa4aa5)
おはようございます^^
幾筋もの放射状の線が心地よいです。
名前:Baldhead1010 (ID:a70d59554a8f)
mmさん こんにちは。
希望の持てる明日が来そうです。