横田基地。
上高地。
ああ、空気が澄んで良さそうだ! と、絵から感じられます。 上高地、いいなぁ。
距離感が狂う... すぐ根の前に見えるのでちょっとそこまでのつもりが空気が澄んでいるための錯覚で実は遠く歩いても歩いてもたどり着かないというのは登山あるあるですね。
おはようございます^^ 装飾花の花弁が四枚って珍しいですね。
mmさん おはようございます。
うちのあるヤマアジサイは花弁が4枚のものがポツリポツリとあるみたいです。
上高地河童橋より。
新穂高ロープウェイ、西穂高口展望台より。 この数日後、レベル2の火山規制で入山禁止に。
新穂高ロープウェイ、西穂高口展望台より。2010年。 頂上に人々、噴煙も。