シメの天茶。 私のではないので、脇から撮影しているので、フレーミングが悪いです。
レストランシリーズ:和食・天ぷら・FJ-8
※ レストランシリーズ: または 日本料理・天ぷら ☝を検索欄にペーストされて、 検索されれば、一連の拙作のカットが、続けてご覧になれます。
おはようございます^^ 久しぶりに田圃への映りを見た気がします。 田植えも済んでいるのですか?
mmさん おはようございます。
ここの水田は4月16日頃に田植えが終わりました。 今ではほとんどの田んぼで早苗が揺れています。
くりはま花の国。
おはようございます^^ 空一面の雲。何だか寒さを感じます。下のビニールが雪に見えて(ーー
・mmさん おはようございます。
近頃なんだか朝は寒いですね。 うねうねの雲が印象的な空でした。