大船フラワーセンター。 ハスの早朝開園。
大船フラワーセンター。
おはようございます^^ お日様が上がってくるにつれ、赤味が薄れるのですねぇ~。ピーク時って言うのが山影から出て来るちょっと前かな。 でもお色としては、この位も素敵ですよ。
mmさん おはようございます。
日が上がってくると、斜めに差し込む光が少なくなるから、自ずと波長の長い赤い光も差し込む量が少なくなってきますね。
焼け終い。