![]() |
|
イチョウやモミジはありませんが綺麗に色づいてました。
スタンダード/DRO Lv2
![]() |
|
もういっちょ。多少周辺が流れてるが。
![]() |
|
撮影テストです。RAWcの現像もの。Exif がちゃんと出るか。。。
![]() |
|
鎌倉に紅葉見物に行ってきました。
が、紅葉よりも報国寺の竹林に嵌まってしまいました。
とても心が落ち着く癒しスポットでした。
が、撮影条件としては、とても厳しい場所でした(^^;
こういうところで三脚使うのはよくないですからね。
![]() |
|
こうゆう絵は広角が独壇場ですね。
![]() |
|
![]() |
|
池田市の五月山の紅葉です。
![]() |
|
![]() |
|
葉山の森戸海岸です。日没後20分ほどで綺麗な残照が見れました。
![]() |
|
右上に直接太陽が入ってるため、白く飛んでます。左下にゴーストがでてますが、24/2.8より全然マシかと。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
したののんたろうさんの作品と間違えていました。17-35Gは、こういう使い方で生きてきますね。綺麗に黄変した紅葉にうっとりです。