![]() |
|
これから夜景撮りは辛くなります。
![]() |
|
奈良薬師寺門前のしだれ桜?
![]() |
|
初めて書き込みさせて頂きます。
メインEOSで今回α700で久方のα復帰です。
αの旧20ミリと24ミリを持って夜のスナップが多いのですが
VZ16-80が気になっています。(16-105は開放値が…。)
歪曲と逆光耐性について教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
![]() |
|
![]() |
|
何故か高貴な雰囲気が有りました。
![]() |
|
![]() |
|
カモの群れです。
鳥を撮ろうとすると300mm(35mm換算450mm)ではぜんぜん足りませんね。
こういうシチュエーションでDROが効いてしまうとすごくノイジーです。がっかり。
![]() |
|
思い出しました。
![]() |
|
歩道橋からの撮影です。ここと地上の中間から撮りたかった。
JR高尾駅からちょっとのところです。
![]() |
|
こおゆう写真が一発で撮れるα-700は私は好きですね。自己満足でスンマセン!
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
オレンジ色とグリーンの灯りの対比が綺麗ですね。
名前:1153 (ID:1d3505c31749)
上空に4個の未確認飛行物体発見!
良い雰囲気な作品ですね。構図がいいと思います。
名前:chobi (ID:a87cedc25b58)
α-700は夜景撮影の範囲が確実に広がっているのが分かります。α-100とは別次元の仕上がり!