![]() |
|
けいさんに便乗して...
猫撮りに行けないので、親バカ写真です。
開放からシャープで使えますが、ちょっとボケに癖があるかも。
![]() |
|
16-105
![]() |
|
イスコ・テレヴェスタナー 3.5/135
![]() |
|
macrozoom 3x-1xの作例です。
![]() |
|
撮影を待っている由貴さん。
この時の表情が一番良かったりして。
![]() |
|
ってことで、友人のうちに行く前に六義園にいってました。
ちょうどいいかなー、と思ったけど紅くなっていた葉はわずか。
ひょっとしたら今週中頃~今週末が見どきかもしれない。
![]() |
|
![]() |
|
STF
![]() |
|
友達の家に遊びに行ってきたのでベランダから。
見えてるのは新宿方面かなー。
ようやくα700の夕景モードがわかってきました。
基本的に金色に近い感じ。
露出をちょっと落とすとやや濃い辰砂色になる感じです。
![]() |
|
α700ポートレート初陣です。
結果は上々。
もうキヤノンから本気で前面引っ越しを考えています(^_^;
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
飼い猫さんですか。良く見ると、うっすら目を開けてこっち見てる・・・かわゆす。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
気持ちよさそうにしてますね。背後からの光がいい感じです。
名前:kazu (ID:cda96efc76fc)
この写真は雰囲気が抜群に出てますね。
名前:けい (ID:f6745238ac16)
うーん、光が満ちた広いリビングにたたずむ猫さんの幸せそうな表情がいいですねぇ。
名前:kou (ID:7551eb17216f)
皆様、ありがとうございます。
実はちょっと前の写真ですが、背景と猫の露出のバランスをとるのに露出補正をいろいろ試行錯誤した記憶が。
α700ならもっと楽なんだろうなあ。貯金しなきゃ。