![]() |
|
ごめんなさい、もう一つ許してください。
![]() |
|
とりあえず開放の近接付近の前後ぼけの例として...
![]() |
|
真ん中の人、何でこんな格好なのかがわかりません。これで普通に歩いてましたけど。
京都のとあるお寺で。
![]() |
|
jpeg記録画像です。刃先を研いだ痕が見えます。
![]() |
|
もういっちょ。
![]() |
|
AE、確かによくなっています。
このレンズは3年越しですが金曜日に入手しました。
![]() |
|
MINOLTA AF マクロズーム 3x-1xの作例です。金属部分下方に横方向にひっかいたような傷があります。カメラかカードリーダーに入れるときに着いた傷かもしれません。
![]() |
|
どっから撮ってんだ!と文句つけられそうなアングルです。
![]() |
|
一日に15分くらいしかない、この時間が好き。
それにしても、連休をDQIV DSで食い潰してしまうってのはどうなんだ。
名前:けんご (ID:851179991c90)
うぉー、DRO+でしょうか。
物凄い威力ですねぇ。
ほんと、人間の目で見た感じに凄い近いですよね。
名前:けい (ID:f6745238ac16)
はい、ご推察のとおりDROアドバンスト+です。α700のAE性能とあいまって、楽できますです。
名前:きりゅ。 (ID:ef53ce034bf7)
どんどんあげてくださって平気ですよー (`・ω・´)