![]() |
|
![]() |
|
この状況でこの絵は普通出せなかったですね。
管理人様、プログを新規申請したいのですが、何かを間違えて出来ないのです。確認して頂けないでしょうか。 ttp://blog.so-net.ne.jp/tomi8/です。
![]() |
|
あえてイタリア物です。
バックが煩いのは勘弁してください。
![]() |
|
別口の撮影会の帰りに。
偶然のカットです。
![]() |
|
奈良公園の鹿さん。何故か目が合ったので、撮ってやりました。
![]() |
|
全然こっち向いてくれなかった・・・
都内の紅葉も徐々にきてますね。
![]() |
|
D-R+ Lv3、クリエイティブスタイルStandard
焦点距離80mm、ISO200、F2.8、1/2500、AWB
![]() |
|
やっぱ手放すの止めました(笑。>100soft
![]() |
|
三連休は天気が良さそうです。どこへ行こうかな。
![]() |
|
いい天気になりましたね。銀杏も綺麗に色付いてます。
Carl Zeiss Jena Pancolar 50/1.8にて。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
お清めの水、脇に鯉ですか。いい取り合わせですねぇ。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
kazuさんの「和」のシリーズいいですねえ~。
名前:kazu (ID:91c8d78cae8b)
700は100より露出設定が容易にできるところが気に入っていますもう100には戻れません。『誰でもいい写真が撮れる』はいいキャッチコピーだと思います。