![]() |
|
今週末、関東は晴れるっぽいですねー。
撮影日和になりそう。
とりあえず、画像の回転について修正行いました。
画像に回転情報が入っていても無視します。
あとアップロード先の都合で今のところ10MB制限です。
ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。
![]() |
|
感情移入できるレンズですね 85mmF1.4ZA
![]() |
|
![]() |
|
先週末に撮りました。
適度に黄色が混じっていて、燃えてるように見えます。
![]() |
|
![]() |
|
深厚色になりましたね
![]() |
|
ミノのnew型です。
![]() |
|
小さな枝にも、きっちり黄変が進んでいます。
Carl Zeiss Jena Pancolar 50/1.8にて。
![]() |
|
連射で撮ってますが、この一コマ前だとまだ切るところまでいってません。決定的瞬間を取るのは難しい。DRO アドバンスオートですが顔とか背景はちょっと明るすぎるような。cRAW + JPEG(Small) で撮ったものの JPEGの方。
![]() |
|
sinさんのシマリスのコメントに書いたとおり、自分もシマリス撮りに行ってましたので、1枚。
リスに関しては、自分の腕では中央1点に頼るしかないので、日の丸は避けられません(^^;
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
サーバメンテ乙です!
いい天気になりましたね~。菊花展に行って、紅葉を撮って、ついでにぬこも撮ってきました。
菊花展は、昨年はα100でしたが、今年はα700で。
ファインダーが見やすいと、使っていて気分がいいです。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
毎度乙です。縦位置はさかさまにして送信しそうなので今のところ見送ってますが、そのうちうpさせてもらいます。