![]() |
|
ゴルァ!をみたら写真が面白くて、没にしたのですが投稿します。
![]() |
|
一度は没にしたのですがタイトルがひらめいたので。
![]() |
|
すでにガイシュツの猫さんです。
![]() |
|
身近なところにある紅葉も、お手軽でいいものです。
Carl Zeiss Jena Sonnar 135/4にて。
大きなサイズで投稿したら、どうしてもエラーになってしまったので、縮小して再掲。
![]() |
|
Pro1Dが裸足で逃げ出すくらいの差を見せ付けて欲しかったけど、
現実はビミョーに負けてる感じ。
上の方に出てる街灯のゴーストより、
下の方に出てる建物上部イルミのゴーストの方が比較しやすいかと。
![]() |
|
タムロンの18-250を購入したので
試し撮り。
どうもピントが甘いような・・・。
![]() |
|
ウチの近所では、まだまだ咲いています。
タムロン90mm マクロです。
![]() |
|
高尾山に紅葉見に行って
きました。ケーブルカー駅です。
![]() |
|
子供は元気です。結構寒いんですけど
![]() |
|
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
さすがにこの子には「ゴルァ」の表情は似合わないですね。猫耳メイドさんとかは似合いそう。