![]() |
|
DROオートでのJPEGだと解像感、色ノイズがいまひとつだったので、raw現像でDROオート、カラーノイズリダクション50→55を適用しました。
![]() |
|
家の近所で陸送があったので行って来ましたw
ISO1600、意外に使えそうです。
![]() |
|
DROモードによる違いを見てみようとランタナを撮影していると見慣れない生物が...
蜂鳥??まさかと思いましたが蛾の一種でホウジャクというそうです。α700の連写速度がありがたかった一瞬です。この時はDROオフでした。
![]() |
|
銀杏が色づいてきましたね。
関東平野では、10/20頃が黄色いじゅうたんになって身頃だそうです。
![]() |
|
ニャンコの季節解禁との事で。
Carl Zeiss Jena Biometar 80/2.8,P6→M42にて。
![]() |
|
万両の実です。これから年末にかけて、正月寄せには欠かせないアイテムですね。
![]() |
|
うーん、ISO200で撮ってのこの粒状感(特に暗部)はDROの副作用なんでしょうか...ちなみに、DRO Standardです。
![]() |
|
先週土曜に品川SCに持ち込んだMLスクリーン交換、ようやく今日上がってきて、初めてα700で写真撮りました(^^;
というのに、解像感やDレンジや色味といったものとは全く無関係なこんなのですみません。
![]() |
|
中級機になったからっていいポーズしてくれるわけじゃないですが。
![]() |
|
α700サクサク撮れますね。
名前:naruto (ID:e93d5a244ff0)
愛嬌のある表情を、うまく捉えてますね。
名前:sin (ID:f4a14fc6841b)
実は食事中の一こまです。舌を出す瞬間を狙ってシャッターを切りました。
良くみると友人に似ているような。
名前:kazu (ID:f288931f4658)
顔の表情が『藤田まこと』氏とだぶるのは私だけでしょうか。いいタイミングと思います。
名前:進 (ID:9456c433a825)
舌を見たら
なぜか赤福を思い出しました(-_-;)