![]() |
|
![]() |
|
DRO軽くかけとけば良かった・・・
![]() |
|
![]() |
|
DRO OFFで撮ったもの(のはず)です。
比較参考用ということで。
![]() |
|
昨日行ってみました。
16時過ぎだったので、ちょっと厳しかったですが、今週末が最後の見ごろかもしれません。
これはDRO+LV3使ったと思います。
![]() |
|
連投、すいません。MINOLTA版の魚眼レンズです。あまり作例がないかな…と。
こっちは少し暗めです。DROがうまく使えてない?>σ(^^;
箱根美術館の庭園内「紅葉の小径」です。APS-Cでは対角線で110゚の画角です。頭上まで写っている?cRAW+JPGのJPG撮って出し。
![]() |
|
箱根美術館の庭園です。ちょっと白っぽい気がするのですが、バリオ・ゾナーにて。cRAW+JPGのJPG撮って出しです。
![]() |
|
偶然花心に光が差しました。
![]() |
|
魚を咥えているところは何度か撮ったことがありますが、
食べる瞬間は初めてです。
![]() |
|
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
こちらも葉脈バッチリで・・・
光の使い方が本当に上手ですね。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
くっきりした葉脈に、まだ紅変するのかな?と期待してしまいますね
名前:みんち (ID:ac8bc7441908)
シャープですね。ボケ味も良いと思います。
70mmはAPS-Cで105mmになるので、もしかしたら、使いやすい画角なのかもしれませんね。