![]() |
|
タイトルはマニアックなゲームに登場するモンスターです。
![]() |
|
もうひとつごめんなさい、です。
いずれも開放です。
![]() |
|
もういっちょです。
![]() |
|
取り急ぎ...
![]() |
|
オクで入手。
やっぱ良いです。
これはメヒコで買ってきたドン・フリオ・アニェホ。
半分くらい飲んだかな?
![]() |
|
SSMじゃないので参考にはならないかも・・・
先月α700買った直後に多摩動物公園で撮った、走り回るシマウマの子供。
AF-C DR-Oアドバンス・オート
![]() |
|
レンズID取得用です。
動物園をセグウェイで回る家族が。
しかし乗るのはおとーさんだけですか。
ロクな写真がないんでスマソ。
![]() |
|
冬支度が整った松並木です。こもが取れるのは4月かな。
![]() |
|
近所の電波塔とランドマークタワーです。
![]() |
|
玉の中央が私です。『わかるかなー。わかんないだろうなー?いえい!』
古くさいはやり言葉です。即分かる人は50代。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
実は凄く人懐っこいです。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
ありゃ、すごい牙ですね。人懐こいからこそ、撮れた表情でしょうか。
名前:けんご (ID:e37e37f43673)
うはっw
目んとこの影がいかにも"ヘルキャット"って感じですねw
しかも歯には日が当たりキラッと・・・。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
コメど~もです。
>narutoさん
本当に人懐っこいヤツで、ずーとヒトの足元うろちょろしてました。ひとしきり遊んだのですが、お別れするのも大変で、暫らくくっついてきましたね。こんなヤツ初めてです。(縄張りが広かったのかも)
>けんごさん
この影は光のいたずらですね。他のカットはもっっとフラットで、こんな演出的な影は出てなかったですから。
名前:kou (ID:7551eb17216f)
これは「にゃ〜」っていってる顔ですね。
「フーッ!」と怒ると鼻にしわよりますから。
しかし28mm F2シャープですなあ。
名前:sin (ID:f4a14fc6841b)
構図とシャッターチャンスの勝利ですね。
なれなれしい野良ネコはカメラを構えると
近づいてきて、他のネコを狙っているのに
すりすりしたりして邪魔してくれますね。
名前:進 (ID:bebf2a502c65)
ホラー映画に使えそうなワンシーンですね。
でもこの猫は硬派なんだと思います。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
この表情といい、光の当たり方といい、ひげの1本1本まできれいな描写といい、ネコッパチさん、さすがです。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
皆さんコメントど~もです。
コイツはスプレーしてたので、オスだと思います。それにしても凄かったッスよ。他の猫撮ってる最中に僕のカメラバッグの中をあさってましたから。