![]() |
|
夜は寒いんでまた猫に戻りました。
![]() |
|
久々の夕日でした。
![]() |
|
この季節、色が少なくなっていく中、仏花はありがたい存在だったりします。これも高幡不動尊です。
![]() |
|
山下公園からの帰途、信号待ちの間に一枚。
![]() |
|
お台場ですがイルミネーションではありません。2週間くらい前に夕日を見かけたので写してみました。
![]() |
|
レッサーパンダ、見てる分にはズーラシアよりもかなり楽しいと思います。
ズーラシアは昼寝が多いですが、野毛山はずーっと歩き回ってます。
その代わり撮影は・・・・
ピン甘手ぶれの大量生産でした。
下手すぐる・・・
![]() |
|
最近冷やかしばっかりであれなんで、夕飯ついでにカメラ持って行きました。
近所のレストランの店先ですが。
そのうちSTFでも持ってちゃんとした(?)イルミネーションでも撮りに行きますかね。
![]() |
|
流石3200ではノイジーですが見たとおり写ってます。
![]() |
|
雲がちょっと邪魔ですね。
またイスコ・テレヴェスタナー 3.5/135です。
![]() |
|
100-300にx2テレコンを入れて撮ってみました。900mm相当ってことでしょうか。まぁまぁな映りですかね。(腕はまだまだですが)。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
「落ち葉のふとん」の上で、とても気持ちよさそうですね。ペロンと出た舌がかわいいです。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
快適そうですね。いい表情です。
名前:ネコッパチ (ID:2aa4af78a5a1)
ギャオスさん、narutoさんコメントど~もです。
この猫さんはカメラ慣れしてるらしく、もう少し寄ったらペロペロと毛ずくろいを始めてくれました。でも、湯船につかって「う~」とうなってるおっさんのような表情が面白くて、結局選んだのがコレです。
名前:sin (ID:f4a14fc6841b)
舌がかわいい・・・
なにげに構図もばっちりなのがさすがです