![]() |
|
このレンズわりと切れ味いいです
![]() |
|
ここ半年、防湿ケースの肥やしになっていた10-20mmのSIGMAのズームレンズ。久しぶりに持ち出してみました。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
父親が逝きました。
![]() |
|
DRO+LV1
紅葉を撮りに行って、半分がネコの写真というのを象徴するカット。
![]() |
|
綺麗に黄色に色づきました。
![]() |
|
こんな写真が有りました。
日向ぼっこ中の寝返り?の瞬間です。
ちょっと距離を置いて観察していたら、だんだん大胆になって・・・。
![]() |
|
といっても、寄れないことで有名な28-70Gなので、そんなに大きく写せてませんが。
開放で逆光なのが原因なのか、軽くソフトフォーカス風味になってます。
名前:naruto (ID:aa28e60d8aa1)
さすがシャープなシグマ、αレンズとは一味違う個性ですね。
名前:1153 (ID:10ee75c86c8a)
解像度高いです。小生も所有してますが、安くていいレンズと思います。
名前:ネコッパチ (ID:45f978389fb9)
前ボケの入れ方がいいですね。バックの紅葉もイイ。