![]() |
|
プラナーで腰痛・内臓疾患・肩こりも治ります。
・・・・・
ネタでごめんなさいごめんなさい
![]() |
|
久しぶりに使ったAF APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6。
意外に使えますね。
![]() |
|
![]() |
|
散歩しながら適当にぱしゃぱしゃ。
開放から十分狙っていける性能あると思うけど、
シャッター速度1/4000が上限だとかなり辛いです(苦笑
![]() |
|
東京では久々に良い天気になった気がします。
α100を買って初めてJPEGファインだけで撮りました。
![]() |
|
西新宿にて。
こんなところで爪を切っている意味がわかりません・・・。
つーか、腕死ぬよ!
体力無いです・・・自分 (´;ω;`)
![]() |
|
ってことで、Sonnar T* 135mm F1.8 ZA届きました。
色々撮り歩きたいけど、流石にこのレンズつけて肩からカメラを~
ってのはきついか(苦笑
![]() |
|
SDがレンズと一緒に調整の旅に出たので7Dで
![]() |
|
![]() |
|
会社の近くの中古カメラ屋で、10,000円で出ていたシグマの28mmF1.8。EX DG化の前の型だと思うのですが、価格交渉したら6,500円まで下がったので衝動買い(^^;。ミノの28mmF2.8(I)も持っているのですが…。で、試写です。本来の使い方ではないと思うのですが、花撮りでボケ味のチェックです。広角レンズとしては上出来なのかな…と。娘のポートレート用に使っていこうと思っています。RAWからの現像です。
名前:名無しさん (ID:b0d3255bfef9)
激しくワロタ
名前:名無しさん (ID:b0d3255bfef9)
ちょっwwwワロスwwwwwww