![]() |
|
今日は結構暑かったような・・・。
にしても、もっと集中して写真撮りにいきたいなうorz
![]() |
|
近くの公園で撮ってみました
![]() |
|
手前の祭壇がちょっとオーバー目ですがボケの感じは出ているかと思います。
![]() |
|
ゾナーのテスト撮影。発色もいいですが、合焦部分の近接領域で2線ボケがでないのがいいですね。
![]() |
|
CS2を買ったのでデザイン画を作ってみました。
![]() |
|
α-7 + Sonner T*135mmF1.8ZA ほぼ最短撮影距離で撮影。
使用フィルム:FUJI REALA ACE 100
Aモード:F1.7 SS1/2500
DiameScanElite5400II 2700Dpiスキャン
+NeatImageで軽くノイズ除去してます。
![]() |
|
もう一枚。f/20です。スローシャッター気味にするため
画質にはかなり不利と思われるほど絞った状態です。
![]() |
|
残念ながら紅葉はまだ全然でした。
でもマイナスイオンはたっぷり!
(絞り解放付近のテストはまだです
すいません。)
![]() |
|
帰り際に夜景が綺麗だったので。
![]() |
|
紅葉撮ろうと思ったら全然でした(´・ω・`)
しかも曇ってるし着いたら夕方だし…。
名前:きりゅ。 (ID:b0d3255bfef9)
今考えると、もうちょっと絞ってもよかったな・・・。
名前:STFに首ったけ (ID:b0d3255bfef9)
奥行きありますねぇ。やっぱいいなぁ35mmG