![]() |
|
SONY 35mm F1.4Gにて。
流石に逆光だときついかなー。
しかし、ようやく春がきた感じです。
ほら、2006年春に予定されてたわけだし(ぶ
![]() |
|
f/4.5です。決勝の前の日の夜の鈴鹿です。
フェラーリグッズの売店だけメチャ混みでした。
こんなシャッタースピードでも何も意識せず普通にスナップできるのもA.S.のいいところですね。
![]() |
|
Pepperさんに触発されて私も朝焼けの写真を。鈴鹿決勝の当日です。
![]() |
|
もう一枚。
![]() |
|
低気圧の関係か、朝方の空は異様な色味でした。
ちょいゴミ付きですが…。
![]() |
|
24-105/3.5-4.5
2500D(ストロボ)
スポーツモードって使いにくくないですか?
僕の場合、単純にフォーカースを中央固定にして、C-AFに設定しています。
他にも同じレンズで撮った写真を公開しています。
http://flickr.com/photos/h8r/tags/japancupcycleroadrace/
一部、α-9とXA4で撮ったものもあります。
![]() |
|
中古の28-135/F4-4.5を買いにいき隣にあった50/F1.7で試し撮り。
なんと¥5250でした。もう一本買おうかな..迷っています。
![]() |
|
このレンズもディスコンされてしまいましたねえ。
豪勢すぎない、ちょい贅沢感がいいのに(笑)
![]() |
|
もう一枚。ボディやレンズなどは同じ。f/8です。
![]() |
|
ご要望があったのであげます。
α100+AF AP300mm F2.8(N)APO+純正AF 2X テレコンII APOです。
名前:STFに首ったけ (ID:b0d3255bfef9)
おおおぉ〜っ!!おめでとうございます♪
是非ご感想もお聞かせください。
やっぱ早くもうワンクラス上位のボディ欲しくなりますよね(笑)
名前:Pepper (ID:b0d3255bfef9)
いいなぁ~、35mm…。
パープルフリンジはこの最悪な条件では
少ない方なんじゃないですかね?
SIGMA 70-200mm非DGとかスゴいっすよw
http://2ch-dc-ita.gotdns.com/~dc-ita/cgi-bin/imgboard/img-box/img20061026013331.jpg
パープルフリンジ完全にはKENKOのL41が最適だそうです。自分も数枚入手する予定。
http://www.kenko-tokina.co.jp/filter/4961607015230.html
ソース
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1072637007/l50
名前:Pepper (ID:b0d3255bfef9)
>パープルフリンジ完全
改善です。。。。
名前:STFに首ったけ (ID:b0d3255bfef9)
ところでタグの付け方の指針を教えてくださいませ。私のつけたタグ適切になってなくて、これでは作例としての価値が薄くなってしまうなぁと思ったもので。(どこかに記載されてましたっけ?)レンズの名前とか型番で書くとか統一されてた方がいいですよね?
名前:きりゅ。 (ID:b0d3255bfef9)
なかなかレスつけられなくてごめんなさい。
タグですが基本的には感覚で(苦笑
自分はとりあえず取った機種(a7D, aSweetD, a100)とレンズ(Sonyなら型番)は入れるようにしてます。
って、今気がついたんですがタグに括弧入ってるとうまく検索できませんね・・・。
そのうち直します。
http://upload.a-system.net/popular_tags
まあ、作りかけなわけでして。
色々ごめんなさい。
名前:STFに首ったけ (ID:b0d3255bfef9)
なんかご負担になるような事言い出して申し訳ないです。
型番、F値なんかのテキストの書き出しくらいなら
きりゅ。さんの手を煩わせず少しはお手伝いできるかと。
名前:Macuubcucheft (ID:21000f6c9201)
Good morning
<a href= >Full tilt daily dollar payout</a> <a href= >Full tilt vol 32</a> <a href= >Full tilt by neal shusterman</a> <a href= >Full tilt reload bonus</a>
Welcome