![]() |
|
同じくTAMRON 200-500mm Di。
シャッター押している回数を基準にすると、私はこれが「常用レンズ」になります。
![]() |
|
TAMRON 200-500mm Di。
別名「人間航空祭」というだけあって、凄い人出でした。
![]() |
|
紅葉狩りに行ってきました。
STFを活躍させようとしたのですが、単純にピンボケを連発して
しまいました・・・
撮れた時はすばらしい絵になるのですが、撮影者の腕がまだまだですね。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
マクロアポランター125mm
![]() |
|
α-7 + Sonner T*135mmF1.8ZA
使用フィルム:KONICA MINOLTA CHROME SINBI 100 SRA
Aモード:F2.8 SS1/640
DiameScanElite5400II 2700Dpiスキャン+NeatImage
リバーサルフィルムが現像上がってきたので、今更かも知れないけど上げておきます。
![]() |
|
最後に朝顔をCPL使用で。
![]() |
|
樹木。
![]() |
|
F4だと羽の形がクッキリ。
手持ちなんで微妙にアングル違っててすいません。
名前:STFに首ったけ (ID:b0d3255bfef9)
おお!うまいなぁ、流し撮りがばっちり決まってますね!
名前:kozo (ID:b0d3255bfef9)
「下手な鉄砲(ry」なので…。
500mmでSS1/60だと大半は失敗です。
でもデジ+大容量CFのおかげで、失敗を気にすることなくバシバシ撮ってます。
名前:きりゅ。 (ID:b0d3255bfef9)
おー、かっけー!
自分の場合、下手過ぎて数撃っても当たりそうにないですよorz
名前:STFに首ったけ (ID:b0d3255bfef9)
500mmは大変でしょうね。換算750mm!!だし。
デジは何回も練習できて、すぐ結果がわかるし
レースはデジの恩恵を最も受ける被写体の一つかもしれませんね。
kozoさんの写真拝見したり、自分でも今年20年ぶりに
F1撮ってまたレーシングカー撮りたくなりました。
来年はオートポリスにでも通おうかな。