上空に薄い雲があるようですね。 これが後でもっと焼けるのかな…
めぎさん おはようございます。
この日はこれが焼けの最終でした。
おはようございます^^ 今日は晴れ!☀ 夕空がこんな綺麗って、一日晴れた気持ちの良い日だったのでしょうね。 この先梅雨もやって来るけれど、だんだん元気が出てきそうなわたくし😁
mmさん おはようございます。
こちらは後に雨が降るようで、だんだん雲が多くなってきました。
上空は結構風があるのかな…
めぎさん こちらでもどうもです。
お察しの通り、雲の形からしても結構風が強そうでした。
海は広いなぁ~って歌うけれど、ここは空は広いな~大きいなぁ~ ですね^^
mmさん こちらでもどうもです。
広い空に二つと同じ景色はありませんね。
ちょっとずつ場所を変えると空の表情も違ってて、こんな風に撮るのも楽しいですね。
めぎさん こんばんは。
朝焼け夕焼けは焼け方向を約180度、ダブりも合わせて3枚は撮るようにしています。 青空がきれいな時は、ぐるっと360度近くを撮ります。
おはようございます^^ 14日って、良いお天気だったのですねぇ♪ 青いお空に白い雲、もくもく~ぅ 本日、こちらも雨が上がり良いお天気です、嬉しいな(^-^
今日はこちらも晴れて、気温も上がりそうです。
ビニールハウスが目立つ長閑な風景。平和だな。
このビニールハウスは数日前の強風で剥がれ、バタバタと大きな音を立てて風で煽られていました。
暖かい地方で暖かい季節でもビニールハウスを使うのですね。 私は中央重点測光ばかり使ってました。
やはり、加温して季節を先取りすれば珍しいものとなって単価もあがるようです。
中央重点にすると、広い景色を移す時、中央に明るいものがあるか暗いものがあるかによって、画面全体の明度がかなり違ってきますね。 積乱雲のモコモコを撮る時なんかにはAELボタン で露出を調整します。
名前:めぎ (ID:07e5a5e5e0f6)
上空に薄い雲があるようですね。
これが後でもっと焼けるのかな…
名前:Baldhead1010 (ID:4ab3eaa2af52)
めぎさん おはようございます。
この日はこれが焼けの最終でした。