おはようございます^^ 狐目!緋連雀!!^^ でも目そのものはそんなじゃないですね^^
mmさん おはようございます。
目の周りの感じで印象が変わるのは、女性のお化粧と同じです^^
おはようございます^^ これはまたすごいことに! 幾重にも色が重なって素晴らしいです。
きれいな彩雲でした。 ISO、シャッタースピード、絞りの数値を見ていただければお分かりいただけると思いますが、相当暗く撮らないと、きれいな全貌が見られません。
名前:mm (ID:fb6fa6a4d69a)
おはようございます^^
狐目!緋連雀!!^^ でも目そのものはそんなじゃないですね^^
名前:Baldhead1010 (ID:a19e254615eb)
mmさん おはようございます。
目の周りの感じで印象が変わるのは、女性のお化粧と同じです^^