アメリカではスノームーンとか言うとか。
梅もだいぶ散ってきました。
見れば見るほど猛々しい面構え!
mmさん こちらでもどうもです。
この面構え、なにかの脅しにはなっているのでしょうね。
おはようございます^^ 「なんだよー」ってお顔^^ お腹真ん丸でつるっとした感じで、触ってみたくなります^^
mmさん こんにちは。
こんな丸々とした身体でも、遠くまで渡りができるのでたいしたものです。
それにしても一連の緋連雀。見事ですねぇ~ 特に429かな。
鳥類を撮る時は、目玉に光が入ることが大事ですね。 あと一階載っけます。