この位の赤味、綺麗ですねぇ~幸せ~な気分になります。
mmさん こちらでもどうもです。
薄い雲にも色が乗ってきましたね。
最初の色とこの色がとても素敵です。
めぎさん こちらでもどうもです。
この色合いがMaxの時ですね。
雲の槍が勢ぞろい。
撮り始めは真っ黒い雲でした。
どこまで焼けるかな~とワクワクする時間ですね。
めぎさん こんばんは。
時々当てが外れる時があります^^
頭を雲の~♪ 上に出しぃ~♪ と言うかこれは雲が降りて来たのですね(^_-)-☆
雲が下りたと言うより、雨上がりではっせいした雲がある一定以上上に上昇できずに消えてしまったと言った方がいいでしょうか。
山にはまだ雨が残っているようですね。
お山の麓は霧の中ですね。
右に新しく建設中の鉄塔が見えます。
白い不織布の畝は生姜。
生姜は暖かいのを好むのですね。 うちの生姜は外に出されて寒いと縮こまってます。
生姜は南方系の植物ですね。
あ、あれは作る途中の鉄塔
そうです、今、建設がストップしています。
右側の高い方が建て替えられた新しい鉄塔。
鉄塔が我が物顔に映りこんでいますね(へへ;
今ならではの景色ですね。
鯉のぼりが泳いでますね~風が強い日だったのかな。 稲もたくましく元気に育ちますように。
鯉のぼりがこれだけ横になると言うことは、かなりの風ですね。
こんにちは^^ 折角の綺麗に並んだ早苗なのに、余計なものが生えているような・・・
mmさん こんにちは。
赤っぽい雑草はギシギシで、手前の土手に生えている物です。
名前:mm (ID:2408531a170e)
この位の赤味、綺麗ですねぇ~幸せ~な気分になります。
名前:Baldhead1010 (ID:c3d177bfe9aa)
mmさん こちらでもどうもです。
薄い雲にも色が乗ってきましたね。
名前:めぎ (ID:bcef58f89fd6)
最初の色とこの色がとても素敵です。
名前:Baldhead1010 (ID:c3d177bfe9aa)
めぎさん こちらでもどうもです。
この色合いがMaxの時ですね。