こちらまだ燃え盛っています。 年末に家が燃えたりしたら大変ですよ。 火の用心ですね。
mmさん こちらでもどうもです。
今、家はLPガスですが、年が寄るとIHコンロが安全そうですね。
お山の火事の煙が凄いですねぇ~(@@
かなり燃えていますねぇ^^