ますます上下でコラボしてる。
mmさん こちらでもどうもです。
雲が畑の真似をしています^^
赤味が増したかしらね。
赤みが乗ってきましたね。
おはようございます^^ 畑の畝?と上の雲がコラボしているみたい^^
mmさん こんにちは。
畑の畝が緑濃くなってきたらきれいでしょうね。
複雑な雲ですね。
これだから、雲の撮影は辞められませんね。
あら、お日様が。まるでお化けの目玉みたいに(ー。ー
この時はお日様がめまぐるしく雲の中に入ったり出たりしていました。
名前:mm (ID:3b70dd39e070)
ますます上下でコラボしてる。
名前:Baldhead1010 (ID:fa04f1561d83)
mmさん こちらでもどうもです。
雲が畑の真似をしています^^