山の峰と同じような細い雲が面白いですね。 山と雲の間のお空のお色も良いです。わたくし好みかなぁ~
mmさん こちらでもどうもです。
近くにこんな高い山があったらいいのになぁと思います^^
おはようございます^^ わぁ~大胆な模様。真ん中よりやや右下寄りの所に 何だか髑髏の目玉に見える雲が(へへ;
mmさん おはようございます。
この時は大胆な雲がどんどん動いてゆくのが面白くて、カメラを持ち出しました。
魂が里帰りして上空から家の様子をうかがっています。今年一年平和でありますようにって。 写された日にちはちょっと違うけれどね(^_-)-☆
前出の彩雲が東に流れず、ここにずーっと止まっていました。
名前:mm (ID:e150977fe532)
山の峰と同じような細い雲が面白いですね。
山と雲の間のお空のお色も良いです。わたくし好みかなぁ~
名前:Baldhead1010 (ID:5b07fa07d597)
mmさん こちらでもどうもです。
近くにこんな高い山があったらいいのになぁと思います^^