おはようございます^^ これは「爆発だぁー」に近い雲ですね^^
mmさん おはようございます。
どこかでタイヤでも焼いているような煙の黒雲です。
こんばんは^^ 火の玉がくすぶっているようなお色と形。 この先は九州なのかしら。 真ん中下の方の煙突みたいなものから煙が出ているようなの、ポンポン船みたいです^^
すわっ!! 隕石衝突か!!
グレーの雲に赤い部分があってその模様が面白い。角はますます大きくなった(^^
mmさん こちらでもどうもです。
西から偏西風のジェット気流に乗ってどんどんこちらに近づいて来ています。