![]() |
|
げとです。ワイ端開放。
![]() |
|
よくできてるなあと思ったのは、こういう架柱・架線が乱立してる中を
走行する電車でも、フレキシブルスポットうまく使って、一旦つかんで
しまうと、ピント合わせ続けてくれること。
100%ではなく、たまに前の電線等にピント取られたりはしますが、
追従感度をもって上げるとさらに粘ってくれるかもしれません。
![]() |
|
#44466と同じ場所で、SAL70400G2のテストもしてみました。
SAL70200G2よりもややAFが遅いかな。
そのせいかどうかわかりませんが、ジャスピン率はやや低下。
でも十分な性能です。
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
昭和記念公園。
70200GM。
![]() |
|
昭和記念公園。
70200GM。
![]() |
|
昭和記念公園。
70200GM。
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
昭和記念公園。
![]() |
|
SAL1635Z
名前:あ゛ (ID:ef306efbbd3f)
ゲットおめでとうございます。
スカッと抜けるような超広角、いいなぁ。
自分も買うか悩みました。
でも、EマウントはAPS-Cしかないので今はじっと我慢していますw
名前:bombo (ID:da9a5f7fd44d)
ゲトおめです。
超広角は、これか同日の発売のシグマ14mmにするかかなり悩みましたが、シグマの方に。
1224Gもいい写りしてますねえ。
軽いのがとても心惹かれます。
名前:ネコッパチ (ID:464929214ee2)
いつもどーりのネカフェから
あ゛さんbomboさんコメントどうもです。
軽くていいですよー。
でも猫に舐められそうで怖いw