![]() |
|
自分撮りのアングル。
実は眠ってません。毛繕い中のワンカットです。
![]() |
|
このレンズ、早くもリニューアルとは本当にぶったまげました。
![]() |
|
昨日とほとんど変わらないタイトルでw
![]() |
|
神奈川県立フラワーセンター大船植物園。
![]() |
|
神奈川県立フラワーセンター大船植物園。
![]() |
|
神奈川県立フラワーセンター大船植物園。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
うっすら太陽柱みたいなものが立ってるかな?
![]() |
|
これ撮ったときはaquamarineさんの天才的カット#9557にポーズが似てるかなと思いましたが、改めて見たら全然違ってました・・・
名前:bombo (ID:a63765562695)
膝に乗ってる方も乗せてる方も幸せそう w
名前:mi@wa (ID:edbf524cf790)
↑
ほんとほんとww
名前:旧レンズ党 (ID:c2d78c57cd08)
これはこれは至福の時間ですね。最近ぬこモフってないのでウラヤマスイですw
小生のスーパーローエンド、α37の液晶ではでは絶対撮れないアングルですww
名前:ネコッパチ (ID:ef2e24d8704f)
みなさんコメントどもです。
まあみなさんのおっしゃるとおり幸せいっぱいな時間だったわけでwそのかわりに服は毛だらけでした。
>旧レンズ党さん
同じ3系でもNEXなら!