ぶっとく墨で「一」と書かれたような。
お!Justsystemの一太郎だ^^
羽子板の勝負で負けたのか?と思い、冷静に考えると、ここ何年、いや、何十年も年始にそんなことしているガキを見てないですね。
Baldhead1010さんギャオスさんコメントどもです。 >Baldhead1010さん にゃらんについでCMデビューか!? >ギャオスさん 羽子板自体みなくなりましたね。凧揚げもそうですし、屋内でもウチの親戚の子供達はカルタもやらない。
こちらも猫ダンス
盛大にダンス中
ネコッパチさんへ このコンクリートとの境目で行っているとこに意味があるのでしょうかね。 たまたまなのか? 背中にいい刺激がいくのか?
aquamarineさんコメントどもです。 境目とか気にしてなかったですw やはり狙ってここでスリスリしたんでしょうね。僕もたまに柱の角とかで・・・
くりはま花の国温室。
くりはま花の国。
空高く、ジェット機も飛び込んできました。
Sonnar T* 135mm F1.8 ZA
名前:Baldhead1010 (ID:4eacdfae0e82)
お!Justsystemの一太郎だ^^
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
羽子板の勝負で負けたのか?と思い、冷静に考えると、ここ何年、いや、何十年も年始にそんなことしているガキを見てないですね。
名前:ネコッパチ (ID:ef2e24d8704f)
Baldhead1010さんギャオスさんコメントどもです。
>Baldhead1010さん
にゃらんについでCMデビューか!?
>ギャオスさん
羽子板自体みなくなりましたね。凧揚げもそうですし、屋内でもウチの親戚の子供達はカルタもやらない。