![]() |
|
レンズはSUMMICRON-M 50mmF2です。
![]() |
|
こういうところには僅かに雪が。
![]() |
|
氷点下でこの時間、ひとっこひとり居ませんが、瓦屋根に雪が欲しかった。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
神奈川県立大船フラワーセンター。
![]() |
|
神奈川県立大船フラワーセンター。
![]() |
|
神奈川県立大船フラワーセンター。
![]() |
|
神奈川県立大船フラワーセンター。
![]() |
|
神奈川県立大船フラワーセンター。
名前:ネコッパチ (ID:ef2e24d8704f)
街の匂いと時間を閉じ込めたカット。ギャオスさんならではです。
ピンのあったところのシャープさはさすがズミクロンです。
名前:aquamarine (ID:b895df9110d7)
ギャオスさんへ
ほのかに残った雪がいい感じですね。
今年は雪がまだ降りそうなのでチャンスはありそうですね。
名前:ギャオス (ID:58446ebd8a7e)
>ネコッパチさん、ありがとうございます。
ズミクロンはもっと大口径と比べりゃボケは小さいのですが、やはりピンのシャープさがはっきりしているので、絵の強弱をしっかり作ってくれるところが気に入っております。
>aquamarineさん、ありがとうございます。
まだ積雪、期待出来るでしょうか。若い頃は暑がりだったのですが、歳と共に寒さがこたえるようになってきました。後1回くらいならなんとかがんばれそうですが。。。