![]() |
|
WB:Sun(0), CS:Standard (chroma-1・sharpness+1),DRO,MF・RAW撮影,2013年2月 K2マロン日記 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
IDCver.4にて
1.WBをAWB+200Kに再設定して
2.明るさを+0.33EV明るくして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
ママの弁、
『今日、代々木公園にお散歩に行ったんだけで、沢山ポメラニアンがいたけれど
みんなチンクシャ顔をしていて、ウチのマロンが一番~可愛くてハンサムなお顔をしていたのヨ!』
と、シッカリと親○○ぶりを披露していましたデス。
まぁ~、確かに端正な顔立ちをしていますネ。
マロン様の一番良いところは、ポメラニアンにしては、普段は全く吠えたてないことです。
後は、以外に賢く・すごく人懐っこいことでしょうか。
ただし、お散歩に行けるとなると、大いに興奮して大変です。
お散歩用執事から僕(シモベ)に格下げされた私などは、リヴィングから玄関を出るまでに、
何度も、吠えたてまくられて・前足でジャンピング・マロン様パンチを喰らっていますデス・・・。
![]() |
|
WB:Sun(0), CS:Standard (chroma-1・sharpness+1),DRO,MF・RAW撮影,2013年2月 K2マロン日記 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
IDCver.4にて
1.WBをAWB+100Kに再設定して
2.明るさを+0.67EV明るくして
3.彩度を-10に下げて
4.圧縮レベル:1でJPEG出力
普段のお利口さん顔よりも、垂れ目になって、大いに愛嬌がありますデス。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
他人事ではござらんw
![]() |
|
貴族的な猫さんでした。
![]() |
|
お手手が可愛かったです。
![]() |
|
この高さをジャンプできるんだから猫ってすごい。
![]() |
|
WB:Sun(0), CS:Standard (chroma-1・sharpness+1),DRO,MF・RAW撮影,2013年2月 K2マロン日記 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
IDCver.4にて
1.明るさを+0.67EV明るくして
2.WBをAWB+250Kに再設定して
3.彩度を-5に下げて
4.圧縮レベル:1でJPEG出力