![]() |
|
![]() |
|
でもバリアン液晶は最高。以前はフルサイズでここまで低いアングルは街中じゃ撮れなかったです。
![]() |
|
ウチのα99はたまに機嫌が悪くなるようで、この次のカットは同じSS、絞り値、ISOで画面真っ白です。(猫の頭は描写されてるけど、あとは白トビ)この日は300枚撮って4枚がそんな感じでした。でも、昨日は同じく300枚くらい撮ってそんなカットは無し。全く不思議であります。
![]() |
|
盛大に踊りながらもお友達は知らん顔。
![]() |
|
WB:Sun(0), CS:Standard (chroma-1・sharpness+1),DRO,MF・RAW撮影,2013年2月 K2マロン日記 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
IDCver.4にて
1.WBをAWB+300Kに再設定して
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
パパに抱っこされて、ご飯を食べさせて貰ったので、ご機嫌です。
パパのお顔はお酒で真っ赤になっていますが、
私はそれ以上に沢山飲んで酩酊してしまったらしく、気が付いたら自宅のソファーの上で二日酔でしたデス・・
![]() |
|
WB:Sun(0), CS:Standard (chroma-1・sharpness+1),DRO,RAW撮影,WBをAWB+300Kに再設定して,圧縮レベル:1でJPEG出力
2013年2月 K2マロン日記 『開放でもシャープ?』シリーズ
![]() |
|
2月の新月ウィーク。久しぶりにα900で星空撮影。
レンズフィルタによる四隅の周辺光量落ちが気になりますが、この時期は氷の結晶が張り付きやすいのでフィルタは外せません。。。
![]() |
|
アップで。
![]() |
|
画面中央下が幻日です。
![]() |
|
おそらく鳥だろうなーと思います。なまくらな腕なれどもハンターとしての血が騒ぐんでしょうねw
名前:ネコッパチ (ID:ef2e24d8704f)
巨大隕石が墜落したかのような派手な飛行機雲ですね。
アンダー目にふってあるので木のシルエットが印象的です。
名前:Baldhead1010 (ID:4eacdfae0e82)
ネコッパチさん
ウラルの隕石落下は衝撃でしたね。