![]() |
|
1812 DSC03921AWB+200kSaid-5+0.67EV.JPG
WB:Sun(0), CS:Standard (chroma-1・sharpness+1),DRO,MF・RAW撮影,2013年2月 K2マロン日記 「やっぱり、少し絞った方が好きデス」シリーズ
IDCver.4にて
1.明かるさを+0.67EV明るくして
2.WBをAWB+200Kに再設定して
3.彩度を-5に下げて
4.圧縮レベル:1でJPEG出力
今度は、ママのお膝の上で沢山食べさせて貰ったので、満腹顔でありますデス。
![]() |
|
お日様と左側の幻日
![]() |
|
お日様と右側の幻日
![]() |
|
田んぼに写り込みました。
![]() |
|
きわめて40代的なオッサンのネタですw
![]() |
|
いつものサビ子さん。
![]() |
|
靴下ずり落ちててすまそです。
この子も8年くらいのつきあいです。
![]() |
|
久々の三毛姉妹そろい踏み。先月は片方を見かけませんでした。
![]() |
|
![]() |
|