![]() |
|
生きている化石、落葉する針葉樹、メタセコイア。
昭和記念公園。
![]() |
|
雲の位置が残念。
![]() |
|
↓の子が僕にモフモフされて気持ちよくなってるのを見て飛び出してきました。Wでモフモフはたまにやりますが、中年にはきついですw
![]() |
|
自分から積極的にアピールであります。
何故か今日はロケに出くわす日でありまして、この街で中山秀さんと飯島直子さん。銀座でドランクドラゴンの塚地さんをみかけました。
![]() |
|
![]() |
|
冬のモミジを撮りに糺の森に。とにかく強烈に寒かったです。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,原画のまま圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)ルーブル宮の中庭にて
「パリのワンコ 」シリーズ13-2
小用の後で、盛んに芝生を蹴っていましたデス。
今日のお散歩でマロン様も同じ仕草をしていました。
マロン様の場合は可愛らしい仕草なのですが、このワンコの場合は随分と傍若無人な感じがしましたデス。
![]() |
|
AWB,CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)ルーブル宮の中庭にて
「パリのワンコ 」シリーズ13-1
IDCver.4にて
1.CSを風景に変更して
2.周囲を若干トリミングして
3.圧縮レベル:1でJPEG出力
![]() |
|
Hexanonもこれも逆光ではハレ切りしないとフレアが出まくりです
![]() |
|
トリミングしてます。距離指標あわせ
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
メタセコイアってあんまり見かけませんが、きれいに色づくんですね。
ちょっと傾けた構図いいですね。
名前:gigo (ID:c1723dd6325b)
緑のときは目立たないのですが冬が近づいてこんもりと落葉が降り積もるとああメタセコイアだと気づかされます。
他に子供の国(横浜市)にもメタセコイアの林があり、一面の落葉(針葉なので風に吹き散らされにくい)に染まっています。