![]() |
|
白い綿毛の木に雀がよく集まります。カラスも来ます。綿毛の様な物を食べているのかと思っていたら、その後ろの草の穂先を食べていたみたいですね。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
SIGMA AF 500mm F7.2 APO ZEN JPG撮ってだし
暗いレンズですが、手ぶれに気をつけて使えば
500mmとは思えない軽さで使い勝手はよさそうです。
しかし思ったより被写界深度が薄いみたいですねw それも味かなw
![]() |
|
手持ちでオリオン。
![]() |
|
いつものカフェ。
![]() |
|
こちらの子のほうが臆病です。もう片方はディスタゴンの距離までやってきます。
とはいえモフれないのは同じですが。
![]() |
|
三毛の姉妹のようです。こちらは口の周りが白い。
![]() |
|
投げやりになってたのでゾナー砲にもスノークロスつけてみました。なので瞳がスノー。
名前:yakushi (ID:29669c431ed9)
AT-X 様
うかつでした。シャドウホ-クスの文字はプラウラ-の時書いてあったと思いますが。