![]() |
|
今日は大気が澄んでアクアラインも見えました。
![]() |
|
実際はすごく寒かったです。
WB太陽光。サニーフィルター。
![]() |
|
![]() |
|
WB:Cloud(0),CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,AWBに再設定して,圧縮レベル:2でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)バスチィールのマルシェにて
画期とした撮影目的を持ってでは未だ訪れてはいませんが、この広場の東側にユダヤ人街があるそうです。
![]() |
|
WB:Cloud(0),CS:Standard(シャープネス+1),DRO,RAW撮影,右側を若干トリミングして,圧縮レベル:1でJPEG出力,
2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)バスチィールのマルシェにて
左端のカタツムリさんが、脱走寸前ですね。
悪食の私も、流石にこの姿を見ると、当分エスカルゴは遠慮したいでありますデス・・・・。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
少々古い写真ですが
![]() |
|
WB:曇天(0),CS:Night(シャープネス+1),DRO,JPEG撮影,2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)
ルーブル宮の南東端付近・ロワイヤル橋のたもと付近にて( #9809:夜明けのオルセー の橋の右端よりもっと右の位置デス )
近いように見えて、ここから約500mぐらいありますから、
歩いてすぐ!のように思えますが、オルセー美術館の入り口(東端)まで約7~8分ぐらいはかかります。
![]() |
|
WB:曇天(0),CS:Night(シャープネス+1),DRO,JPEG撮影,2012年11月パリ(撮影時刻は現地時間:時差-8h)
ルーブル宮の南東端付近・ロワイヤル橋のたもと付近・69番72番のバス停にて
「写真撮る人撮られる人」シリーズ 及び 「恋人たち」シリーズ
#6011:夕景 は、男性の左側前のライオン像の裏側から、こちら側方面を撮っています。
名前:Baldhead1010 (ID:4600aca15a35)
黒ぬこの口半開き状態・・・轢死状態と景色のクリアさも相まって、なんだかきゅんとした寒さを感じます。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
実は昨日今日と空気は澄んでても気温は高いというラッキーな日でした。しかし明日からまた鬼のような冬将軍が谷川岳バリアを乗り越えていらっしゃる・・・