![]() |
|
空がもっとどよんと暗くなってくれれば・・・
オリンパスのドラマチックトーン、パナソニックのインプレッシブアート、フジのダイナミックトーンらはシャッター1回でOKなのに何故だソニー・・
といいつつ、まあどーでもいいことですが。
![]() |
|
本当に急激に真冬が迫ってきてます。
毎年夏と冬ばかりで、春と秋が少ない!
![]() |
|
人間も寒いです。
![]() |
|
落ち葉かきわけモフられに。
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
|
甘草屋敷。
![]() |
|
甘草屋敷。
![]() |
|
甘草屋敷。
![]() |
|
甘草屋敷。
名前:bombo (ID:a8680438af8d)
不忍池もこういう風に撮るとドラマチックですね。
確かにさらに空がどんよりしてると、SFXに出てくる廃墟都市のようなイメージに。
名前:ネコッパチ (ID:c11b5a29fb93)
bomboさんこちらでもどもです。
>確かにさらに空がどんよりしてると、SFXに出てくる廃墟都市のようなイメージに。
まさにそんな感じになってくれたら良いです。マトリクスのラストシーンの都市みたいな・・