今年の紅葉もいよいよ最後ですねえ。 Sonnarの立体感はすばらしい。
bomboさんに同意します 浮き上がるような立体感と見事な発色、いいですね。
初めての河口湖は雨のち曇り、 富士山見えずに帰りました...
mansun999様
曇りで残念でしたネ。 >カチカチ山< この周辺で、そんな名前の山があるんですね! Googleから検索したら、「ヒルナンデス」で紹介されたようですネ。
河口湖大橋が見えますね。9月にこれを渡って十二ヶ岳に行ったのに、全くこのロープウェーのことは知りませんでした。 しかし天気は残念でしたね。
K2DESUさん
ネコッパチさん
コメントありがとうございます.
雨のせいなのか、この日のロープウェイの観光客が少ないです.多分、誰もあんまり知らないスポットかもしれない(笑)
この位置からもGOOD.
というよりも、足にタイヤをつけたら良いバイクになりそうw
タイヤをつけたらまさに猫車w
ミントキャンディさんコメントどうもです。 あーそうだ!ねこ車がありましたね! しかしアレは何故ねこ車と呼ぶんだろう・・・
普通に生えてる状態だと気にならないらしい。
何か気になるようです。
ネコッパチ様
ミィーヤ~・キャット状態ですね・・・。
K2DESUさんコメントどうもです。 なるほど、ポーズ似てますね。
Summicronは相変わらず麗しい写りしますね。
名前:bombo (ID:b3c9b391796e)
今年の紅葉もいよいよ最後ですねえ。
Sonnarの立体感はすばらしい。
名前:旧レンズ党 (ID:aa2271208c4e)
bomboさんに同意します
浮き上がるような立体感と見事な発色、いいですね。